人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a letter


5年間のアメリカ生活そして日本での日々
by hanasakura1019

納豆パスタ

新しく始まった黒木瞳さんのドラマ
胸がときめいちゃいました!!!
素敵なお家に、薔薇がとってもキレイなお庭
「恋を何年」の時も内容ももちろん楽しみに観ていたけれど、
素敵なインテリアや、黒木瞳さんのファッションも楽しみでした。
今回のドラマも、そんな楽しみがいっぱいで本当に明日が待ち遠しいです。

最近、ハマってしまったのが、黒木瞳さんがホームページで紹介されている
「納豆パスタ」
ごま油に、にんにく、追いかつおつゆで味付けをして、納豆をまぜるだけで
出来ちゃいます。刻みネギ、粉チーズ、刻み海苔をかけていただきます。
私は、今日はそれに、オクラも入れてみました。
前回は、舞茸もいれましたが、それも美味しかったです。

納豆パスタ_e0266142_17383225.jpg


むすめも大好きになりました。
色々とアレンジ出来ると思うので是非!おすすめです。

むすめの受験が終わって、家のなかを大好きなものだけにする!と
張り切ってがんばっています。
残っていた段ボール^^;までに手を出し、家の中が大変な状態が
続いているけれど、毎日を心地よく過ごしていくために、
がんばりたいです。
by hanasakura1019 | 2013-01-23 17:42 | おきにいり
<< 照明 はらぺこあおむし >>