a letter


5年間のアメリカ生活そして日本での日々
by hanasakura1019

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Journal

先日、カードショップで見つけた旅行記用のノート
サンプルが置いてあったのですが、それがあまりにも可愛くって!!!
お店の方に聞いたら、もちろん大丈夫だと言ってくれたので
撮影させてもらいました☆

e0266142_13321147.jpg


e0266142_13324897.jpg


e0266142_13323651.jpg


e0266142_13355325.jpg


パリに旅行したときものでしたが、本当にどのページも可愛かったです。

私もノートを買ってきました。
こんな風にはとても出来ませんが^^;
参考にしながら、作れたらいいな〜って思いました。
[PR]
by hanasakura1019 | 2012-04-23 13:36 | おきにいり

Bellagio Las Vegas

5度目のラスベガスは、ラスベガスに来る度にいつか泊まりたいと
思っていた「Bellagio Las Vegas」に宿泊しました。

e0266142_9272952.jpg


お部屋のインテリアも落ち着いた雰囲気でした。
バスルームは、バスタブとシャワーが別でした。
アメリカにいて嬉しいのはバスタブが充分足を伸ばせて深かったこと。
入浴剤を持って行ったのでのんびりとリラックス出来ました。

e0266142_9275173.jpg


パークビューのお部屋を予約しましたので
お部屋からは、噴水のショーを見ることが出来ました。
上から見るとこんなにも高くお水が上がっていることに驚きました。

e0266142_9282335.jpg


お部屋から眺める夜景も素晴らしかったです。

e0266142_9284553.jpg


プールも本当に手入れされていて、綺麗でした。
お花もたくさん咲いていました。

e0266142_9291545.jpg


e0266142_9294223.jpg


ロビーに飾られたお花も豪華です。

e0266142_930320.jpg


どこにカメラを向けても絵になる本当に素晴らしいホテルでした☆
[PR]
by hanasakura1019 | 2012-04-10 09:35 | おでかけ

メキシカン・リビエラ クルーズ

ロサンゼルス、サンペドロ港から出航している
ディズニーメキシカンリビエラクルーズに行きました。
日曜日出発で日曜日に戻るコースです。
1週間のうち、3日間、メキシコのリゾート地に寄港します。

e0266142_220916.jpg


コースに寄って、また時期にもよって色々と変わることもありますし
あくまでも私たちの場合ですが、今後旅行される方の少しでもお役に
立てたらと思い、簡単にですが感想など綴りますね。

More
[PR]
by hanasakura1019 | 2012-04-07 02:33 | おでかけ

夢の世界

夢のような旅行、
ディズニークルーズから戻ってきました。
本当に本当に素敵な1週間の船の旅でした。
また写真を整理して、少しずつ紹介させてくださいね。

e0266142_21182470.jpg

[PR]
by hanasakura1019 | 2012-04-02 21:18


カテゴリ
全体
おもうこと
おきにいり
おでかけ
こども
未分類
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧