a letter


5年間のアメリカ生活そして日本での日々
by hanasakura1019

おしらせ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
今日はお知らせがあります。

moreを押してください。




今年でページを始めてからちょうど10年となります。
当時2歳だったむすめも12歳となりました。
色々と考えた末、ブログのスタイルを変えて新しくブログを
始めることにしました。
新しいブログでは、日々のことというよりも、
わたしの「だいすき」を紹介していきたいと思います。
今までとスタイルは変わってしまうブログですが、
もし変わらず遊びに来てくださる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、↓のメールアドレスに
メールしてくださいますようお願い致します。
新しいブログのアドレスをお知らせさせていただきます。

sweetmom1019@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

hana
[PR]
by hanasakura1019 | 2013-02-05 18:35
<< ありがとうございます。 心はまだまだ...... >>


カテゴリ
全体
おもうこと
おきにいり
おでかけ
こども
未分類
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧