人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a letter


5年間のアメリカ生活そして日本での日々
by hanasakura1019

15周年♡

LAのお友達で、同じく平井堅が好き!なお友達からの連絡に久しぶりに
平井堅の話題を♡
今年はKen's Bar 15周年だから、一緒にコンサートに行けたら♡って
アメリカにいる間、アルバムやDVDなどを送ってくれていた日本のお友達が
年賀状に書いてありました。FC会員に入らなくちゃ!!!
車中で大声でノリノリで堅ちゃんの歌を歌った(笑)お友達、一緒にどお?
わたしも、アメリカでは、毎日毎日運転だったので、よく大きな声で
それこそ、ノリノリで平井堅の歌を歌っていました(笑)
あの、海が見える道をまた堅ちゃんの歌を歌いながらドライブしたいです。
なんて書いていたら急にまた、たくさんの映像と思い出が飛び込んできて
胸がぎゅーってなってきちゃいました。

15周年♡_e0266142_18303647.jpg


あの場所から遠く離れてしまったけれど、
日本から遠く離れた場所で、日本では出会うことがなかったのに
出会うことが出来て、同じ時間を共有できたことは奇跡に近いようなこと。
出会うことが出来た人たち、一緒に過ごすことが出来た時間、
全て本当に宝物です。
今朝も、むすめのクラスのお友達ママからメールが♡
遠く離れても思い出してメールしてくれること、本当にうれしいです。

平井堅の話からずれてしまいましたが.....。
最後にお友達がノリノリで歌ったという歌を^^
そして、大好きな歌の1つ、「センチメンタル」も
ライブにまた行けるのが楽しみです!!!

http://www.youtube.com/watch?v=6XLA72dkB_M

http://www.youtube.com/watch?v=E5tLODhLNCI
by hanasakura1019 | 2013-01-19 17:59 | おきにいり
<< はらぺこあおむし いま、おもうこと >>