人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a letter


5年間のアメリカ生活そして日本での日々
by hanasakura1019

大切なもの、そしてラスベガス

先日に続いて....。
もう1つのずっと欲しいなと思っていて買ったものは
こちら、リモアのスーツケースです。
乱暴に扱われちゃうし....なんて思っていたのですが
手にしてみたら、軽くてやっぱりすご〜く素敵☆です。

大切なもの、そしてラスベガス_e0266142_1271346.jpg


大切なもの、そしてラスベガス_e0266142_1272910.jpg


この間の帽子もこのスーツケースもずっと大事にしていきたいなって思います。

先日、ラスベガスに行きました。
最高気温42度とものすご〜く暑かったですが、
素敵なお部屋で、プールで、のんびり過ごした時間は本当に幸せでした♡

大切なもの、そしてラスベガス_e0266142_127587.jpg


大切なもの、そしてラスベガス_e0266142_1285436.jpg


大切なもの、そしてラスベガス_e0266142_1293935.jpg


アメリカでの生活も、残り2ヶ月ちょっと....となりました。
この5年間、振り返ると本当にたくさんの思い出があります。
大変なこともあったけれど、
今、アメリカに来てよかったって思っています。
残りのアメリカ生活、毎日毎日、大事に過ごしていきたいです。
by hanasakura1019 | 2012-08-05 12:19 | おきにいり
<< 書き留めておきたい気持ち 大切にしたいもの >>